ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ボストン出張のお土産

2017年09月16日 00時10分58秒 | アメリカ出張2017
滞在先とは全然関係ないものを買ってきています。いつものことながら。

いつも泊まっているケンブリッジのホテルのすぐソバにあるリカーショップで売っているHARIBO。空港で買うよりもかなり安いんですよね。


オヘア空港で買ったm&m。この量だとやっぱり割高。


機内販売で買ってきたお酒たち(事前にネットで予約しておきました)。まずは芋焼酎。これは初の購入。




いつだかに買って美味しかったChivas Regalのミズナラ。




あとはFクラスのアメニティ。往路では黒に出会えました。復路はすでに家にある色。誰かに差し上げようかなと。


ボストン出張は、本来の目的の会議はともかく、いつものように結局飲み食いに明け暮れました。機内食、管理人には多め。ラウンジでツマミを喰らうから、そうなる、という声もありますが・・・・

日本はそろそろ秋本番、リバウンドを解消すべく、減量大作戦のときにやっていた運動を再開させないとイカンです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国便の機内食も和食 | トップ | 170916給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2017」カテゴリの最新記事