ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

帰宅

2017年08月08日 23時43分28秒 | 国内出張
8/8(火)は、お仕事本番です。台風一過でメチャクチャ暑い中、なんとか同行者とともに完了! 

伊丹から羽田までは最終便で移動です。空港では551の豚まんとエビシューマイを買い込んで、さっさとスイートラウンジへ。途中で覗いたビジネスラウンジは芋洗いの様相でしたが、スイートラウンジは人が少なくてノンビリ。


クロワッサンと野菜の入ったパイ風のパン、それに泡泡。至極の瞬間でした。


トイレにはこんなのが。いたずらする人が居るんですね。こういうのは困ったもんです。


ヒコーキは定時に出発して定時に到着。バスとタクシーで帰宅しました。24時ちょっと前の帰着、疲れました・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの部屋でお仕事 | トップ | トップバリュのガパオ味やきそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内出張」カテゴリの最新記事