ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

体調不調

2017年05月06日 08時57分37秒 | 四方山話
今年に入ってから、体がのあちこち、具合が良くない。

1月:謎のはなぢ。管理人はビミョーに花粉症があるらしく、毎年春先(3月頃)には鼻をかむとはなぢが出てました(汚くてすみません)。大体新年度が始まると知らない間に治まる、という流れ。でも今年は1月新年明けから同様の症状が。これ、2月に入ったら治ってしまい、本来発症するはずの3月になっても平気。5月の今も全く問題無しです。なんだったんだろう?

2月-4月初旬:謎の口内炎。下顎全体と舌の付け根が炎症を。普通の口内炎なら2-3週で完治するのでしょうけれど、全然治らない。医者に行って口内炎用ステロイドをもらったり、市販薬で散らそうとするもダメ。でも4月に入ってから急激に治ってきて、今の5月の時点ではほぼ違和感無しに。なんだったんだろう?

今日5/6時点では特に不具合ありませんが、今年はいろいろとヤバそうな気配を感じています。節度ある生活、心がけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは面白い! | トップ | 回転寿司にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事