無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

お盆だというのに、痛風に苦しむ

2017年08月14日 20時58分16秒 | 日記
昨日は、107人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

今朝になっても、痛風の痛みが止まりません。
昨夜もあまり眠れず、身体が少しおかしくなりそうです。
妻から「少し起きて居てみれば」と言われ、パソコンに向かい「はってん49号」をつくり始めました。
足の痛みがあるため、なかなか集中できませんでしたが、何とか半分程度を作成することができたと思います。

午後になって、少し痛みはやわらぎましたが、無理をせず、早めの就寝。

お盆休みも明日で終わります。
明日は、痛風の痛みから回復できそうなので、がんばろうと思います。


最新の画像もっと見る