無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

台風16号の行方は。

2016年09月17日 21時26分18秒 | 災害・事件・事故
昨日は、128人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

また、台風が日本列島に近付いています。
今度は台風16号。それなりに大きい台風のようです。予定では来週早々。
現在の予想進路では九州地方から上陸の予定だそうです。
九州地方の方に被害が無いように祈っています。
「頑張れ熊本、頑張れ九州。頑張ろう福島」

さて本日、「白河提灯祭り」2日目。
昼過ぎ、街中で何台かの屋台や山車に遭遇しました。
携帯で写真を撮影してきたのですが、NPO法人の事務所に置いてきたみたいで、手元に見当たりません。
街中は、普段より賑やかで、特に小中学生や若者の姿が目立ちます。
街に活気があることはいいことだと思います。
写真の掲載は明日にしたいと思います。

明日も街中を散策したいと思います。
今日はこの辺で、お休みなさい。


最新の画像もっと見る