逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

ボートの準備

2017年03月18日 | 日記
ボートを大堤池に出す準備。
一人で「開封の儀」
おフランス製のボート2艘。綺麗にパッケージされていて、破るのがもったいない。
開ける時、なんか緊張しました。

続いて白鳥の巨大浮き輪2つ。
スワンボートは新品で100万円。中古で30万円。あまりに高いし、デカいので、大堤池は浮き輪で我慢します。

とは言え、浮き輪でも結構でかい!思ったよりデカい!!
コンプレッサーを使って空気を入れました。人力なんてとんでもない!
ところが、1つ頭がヘナヘナ。調べたら穴が開いていました!不良品!!

散歩していた親子連れが早速乗って遊んでくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察旅行③ | トップ | ボートに乗ろう!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事