日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



楽天 がTBS に経営統合を申し入れて1カ月を越えました...

焦る楽天に対し、TBSは交渉拒否の姿勢を崩さない状況化している、といえましょう。

このやり取りの中に、常識以前とも言える「報道機関としての正当性」議論をしなければならないところに、どうしても今回の話の情けなさを感じざる得ない日々です。

「楽天の研究」を読みましたが、どこからこんな間抜けな議論が出てくるか理解できないままでいます。本によって「楽天」の理解を回復するつもりが、逆に本の方がよくありがちな、単なるよいしょ系の祭り上げ本にみえてしまって困っています。
 
このサイトは基本的にネットを中心とした新しい動きを奨励したいサイトなのですが、この件については全くそういう気持ちになれないのです。
まいったです。三木谷さん....

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 観たい!この... 今週末のサッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集