日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



最初は ラシン・サンタンデール戦の結果報告。
あえてロニーを休ませたライカールト。
去年も2回とも大勝、一昨年も後半戦で勝ち、4連勝している相手ではありましたが、今回は、ドロー。
といいつつ、残り6節で11差。
3回負けてもまだ追いつかれないわけです。

そして、次の試合は...
バルサ vs ビジャレアル戦は、翌週のチャンピオンズリーグ準決勝第1戦へ向けて試合日程の変更の金曜の試合。
WOWOW! ちゃんと放送たのむで~!!っと叫んでいたのですが、やはりやられました....
結果はここでは書きませんが、ロニーをここでも休ませ、万全を期したことだけは書かせていただきます。

<バルサとビジャレアルの対戦となると、激しくなるのは間違いないので。
<ここで(特にロニーとリケルメ)怪我しないよう、うまくやってほしい?!ものです。

あら、リケルメも出てなかったのですね!
ベスト4に残ったのは、スペイン×2チーム、イギリス、そしてイタリアのチーム。
これで決勝にスペインのチームがいけるかどうかの瀬戸際なので、当然の措置と言えましょう。

イタリアでもインテル戦の日程を早めて昨日やっていましたね。
イギリスのアーセナルは予定変わらず、今日残留争いの真っただ中にいるウェストブロムとの試合です。

バルサはミラン戦後、国内リーグはここでもまたタイトルに挑戦中のセビリアと。
UEFAカップまであと2つまできたセビリア。こちらの試合も楽しみです。
バルサもセビリアもこれらの重要な試合の谷間の1戦となります。
いっそこの試合延期するべきでは?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワンセグ実感... ブラジルのデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集