日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





何たってウルヴァリンって、Xメンの中心人物。
その彼が過去の因縁で、とはいえ日本それも増上寺、秋葉原、上野、都内とか未近な場所に出没!
だけでなく、新幹線廊下、新幹線車両の上(笑)、そして長崎などなどで大暴れ!
それだけでもう~ニコニコなのだ!

最近では「パシフィック・リム」が「日本愛」炸裂しまくり!で最高だった。
が、こちらも双璧。
いったん日本に舞台を移すと、それからはラストまで一気通貫。
ニコニコも一気痛感(笑)
日本のイメージが、ヤクザ、パチンコとかあくまでもガイジン視点なのはご愛嬌。


さらに!
印象に残るのが 日本女優陣の2人。
特に今後 福島リラには、オファー連発では?
際立った個性がまぶしかった。
最近オファーが菊地 凛子に集中している昨今、これは頼もしい。


そしてクライマックス後の、エンディング・ロール。
これまでの過去の何度もの死闘が、まるでリセットされてしまったような?!展開にビックリ!
これに亜然としつつ、次に期待してニンマリ。
鑑賞の際には、絶対に見逃すな!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「ブログでサ... 映画:許され... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集