尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(89)  アスパラナ

2006-11-29 | 田口農園

   みなさんこんにちは。今日はなんだか暖かい一日でした。まあ、夜はとても寒くなるんだろうけどね・・・。この温度差のせいで体調崩しそうですね。インフルエンザなどにもかからないようにしなくてはねぇ。とか言いながら予防接種を受けていない私・・・。(まあ、毎年受けないんですけどね。)

                       お前の名前を知る方法はあるのだ!        なに?        

   今日は水曜日スクーリングの日。思っていたよりも多くの生徒がスクーリングにやってきました。どの生徒も熱心でスクーリングをこなしていきました。この調子で頑張ってほしいものですね自己責任でやって欲しいものですね。

                                               ふふふ。       なんだこの自信は・・・

   農園ではハクサイ、ネギ、チンゲンサイ、ブロッコリー、などさまざまな野菜を収穫しました。生徒は「これからの寒い季節にはぴったりですね~。」といって喜んでもって帰りました虫食いの部分を綺麗に取ってスーパーの袋につめてもって帰らせました。

                  あー母ちゃん。オレだよ。オレオレ・・・       オレのケータイ・・・ 

   写真は「アスパラナ」です。これはまだ収穫できませんが、春になって芽が出てくるとそれを収穫するそうです。明日からまた寒くなるそうですよ。・・・うぅぅぅ。 

             いったいどうしたんだい。”カ・エル・フローグ?”  ふふふ         

         ・・・っておいおい。”グロッキーよ”。これは犯罪だぞ。危うし、カ・エル・・・。


最新の画像もっと見る