尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

明日からテストです。

2007-02-08 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。今日も暖かな一日でした。ほっとしますねぇ。さて、通学生は明日からテスト期間に入ります。このテストの点数、レポートの点数、出席の点数総合的に判断して成績がつきます

                      おきろー                   はっ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

   つまりこのテストで今までの点数を挽回することもできるし、逆に油断をしていたらテストの点でひっくり返るということもあるということです。将来のことを考えたら、いい点を取るにこしたことはありません。「若いときの苦労は買ってでもしろ」といいます。生徒の皆さん、頑張ってくださいね。

おきててもあまり変わらないのね・・・                    うんしょうんしょ   ・   ・   ・   ・   ・   ・  


最新の画像もっと見る