尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(98)  みずたまり

2006-12-13 | 田口農園

   みなさんこんにちは。昨日、通信制はお休みでした。この休みを利用して年賀状の製作に取りかかりました。私の家の年賀状は昔ながらのゴム版刷りの年賀状です。一枚一枚色を重ねて版を刷る味のある年賀状です

      でさー、ちょうたいへんていうか、まじ?それって・・・              

   たちまち昨日は、原画を決め、ゴム版に写し、彫刻刀で掘るという作業をしていきました。細かい部分も掘っていくので非常に集中力がいりますこの緊張感・・・たまりませんねぇ!うひひ

                                                   ねえ、こんなに長い時間電話しててもいいの・・・?

   今日は朝から雨。あいにくの天気でしたが水曜日スクーリングの日でした。なので生徒が登校してきました。無事に授業を終えることが出来ました。まあ、農園は水浸しなので生徒を連れて行くということは出来ませんでしたが、完全に冬の景色になっていました。寒々しくなってましたよ

          大丈夫。いくらかけても0円なんだよ!すごいでしょ!   まあ、すてき!

   写真は農園に出来る水たまりの様子です。冷たい水にいろいろなものが浮いているのが分かると思います。まだ、小雨の振る中こんな写真を撮りに行くなんて・・・私はいったい

                                          一ヵ月後・・・        

                             30000円越え・・・??     ←  請求書

 グロッキー”よ。ソフト ○ンクでなければだめなのだ。時間帯も決まってるらしいぞ?


最新の画像もっと見る