尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

最後のスクーリング

2007-01-28 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。今日は最後の日曜スクーリングです。生徒が登校してきて授業を受けました。一年を通じてスクーリング、よく頑張りましたね。後は2月の試験を残すのみです。しっかり勉強してよい点を取って欲しいものです

                    ん?なんだあれは?                  

また、出席が足りない生徒は今のうちに何とかしなくてはなりません。先生に頼んで頼んで頼み込んで何とかしないといけませんよ。すべての生徒がすべての単位を取れるようにしましょうね。・・・ちなみに試験は9、10、11日の3日間です。計画的に受けてくださいね♪

                            やっぱり・・・     いただきっ! 三三三三三三三三三3


最新の画像もっと見る