尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(114)   にんじんこぞうがあらわれた

2007-02-07 | 田口農園

>にんじんこぞうがあらわれた。     

>よしたつ(生徒)のこうげき。       

>にんじんこぞうに30のダメージ。 

>にんじんこぞうをたおした。        

>よしたつはレベルがあがった。
     

 

   みなさんこんにちは。と、いうことで、今日は農園でニンジンを取ってみました。すると、何とも面白い形をしたニンジンが取れたので写真に載せておきます。生きているみたいですね。(こんなのがたくさん取れそうです。まあ、時期がだいぶずれているのですけどね。)

           まだー?            ぐうぐう。 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


最新の画像もっと見る