尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

★後期試験(一日目)

2007-02-09 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。今日から通信制の通学生は試験期間に入ります。自分が単位を取得しようとする科目の試験をそれぞれが受けることになります。今日は金曜日なので試験を受けに来た生徒の数は少なかったです。・・・が、5教科6教科と多くのテストを受けている生徒もいました。かなり疲れているようすでしたね。(試験監督だったわたしもけっこう疲れました。)

                          あのねー。もう少し速く歩けないの?

そのかいあって今日来た生徒はすべて試験を終わらせることができましたよく頑張りましたね。もちろん試験の結果は成績にも影響するのでみんな良い点を取ってほしいですね。試験が終わると生徒は春休みということになります。楽しい春休みにするためにも頑張ってくださいね

そんなに急いでどこへ行くのじゃ。この若造が! ・  ・  ・へっ?


最新の画像もっと見る