気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月12日撮影 東海道本線 貨物編 その1

2017-04-05 23:25:12 | 東海道本線
それでは、本日のもう1本は、3月12日撮影 東海道本線貨物編 その1より

前日の3月11日は大井川鉄道にて、「SLフェスタin千頭」にてSL重連・EL重連を撮影していましたが、この日は掛川の道の駅にマルヨして早朝より移動しての撮影です。

朝の5時40分に 1055レ EF210が下りましたが、真っ暗で撮影してもライトが写っただけでしたので、ボツです。(-"-;A ...アセアセ


写真1枚目は、5085レ? EF200-20号機が突然やって来ました!(6:06通過)
まさかEF200がいきなり撮れるとは(^^)v


写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影したEF200-20号機です


写真3枚目は、5091レ? EF66-131号機が続行でやって来ました。(^^)v
(6:15通過)

いきなりのEF210とEF66で幸先が良いです。(^^)v

次回は、下り貨物を2本続けてUPします。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。