気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月11日撮影 東線貨物2080レより

2016-12-13 21:48:18 | 南松本
今朝の信州は、朝起きれば雨!!ではなく、雪でした。(ノ∀`)アチャー
マダ降り始めと言う事で、道路には雪はありませんでしたが、田んぼや畑は薄っすらと白くなっていました。

まあそのお陰で、今朝の最低気温は、マイナス表記はありませんでしたが、日中もやはり気温は上がらず寒い1日でした。

雪は、会社へ着くころには、雨に変わり1日雨が降っていました。
雪だったらどうなった事か?(;^_^A アセアセ・・・

明日は、午後から晴れのようですね。(^^)v

それでは、本日の写真は12月11日撮影 東線貨物2080レより

この日は、EF64-1019+1049号機 原色擬きと広島更新色の重連を、南松本にて撮影ですが、東線貨物2080レも撮影しています。


写真1枚目は、この日の2080レはEH200-7号機の単回と言う事で、単機で発車線に待機しています。後ろに、緑タキが無いと寂しいですね。


写真2枚目は、南松本駅の外から撮影のEH200-7号機です。発車まで、後少しです。


写真3枚目は、2080レ 単機で発車して行くEH200-7号機です。

これで、この日の撮影は終わりです。
次回は、12月10日撮影 6883レ貨物よりです。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。