気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その7より 運材列車と・・

2016-10-16 22:25:06 | 森林鉄道
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

10月9日撮影 王滝森林鉄道フェステバル その7より 運材列車と・・


写真1枚目は、再びNo.142号機が戻って来たところですが、今回の主役は・・馬二頭です。(*´∀`*)エヘッ
女性の方が乗っている馬が道産子で、男性の方が乗っている馬が木曽馬だそうです。(^^)v


写真2枚目は、再びNo.412号機が客車を牽いて発車して行くと、今度は132号機が「木曾ヒノキ」の運材を牽きます。
No.132号機が噴煙を上げて、運材を引っ張ります。


写真3枚目は、そして後撃ちにて、これぞ森林鉄道というシーンです・・(^^)v

次回は、先回りしての132号機が、運材の木曾ヒノキを牽くシーン その2です。
お楽しみにぃ~(^^)v
*********続く*********


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。