気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 205系ハエ82編成長野配給

2018-02-07 22:35:02 | 中央東・西線
それでは本日のもう1本の写真は、本日撮影 205系ハエ82編成長野配給より

本日は、東京にて人身事故の影響にて、ダイヤが乱れている中、1533Mは通常2番線入線が3番線入線となり、2番線へは70分遅れの5075M E257系「あずさ25号」が入線でした。
普段は見られないシーンが見られましたが、その余波にて205系長野配給は、本来ですと2番線入線が3番線入線に・・
2番線に入るかと、3番線に待機していたので、慌てましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・


写真1枚目は、3番線に止まる配9433レ EF64-1030号機+205系ハエ82編成の4両を牽引です。
ホーム先端の停目に止められた為に、顔に灯りが届かなく真っ黒!(ノ∀`)アチャー


写真2枚目は、EF64-1030号機を後撃ちして


写真3枚目は、205系ハエ82編成を後撃ちです。
後ろに止まる、緑タキは西線貨物5880レのタキ貨物です(^^)v

撮影途中から、西線貨物5880レの撮影に切り替えてですが、2番線のホームから5番線のホームを狙うのはきついですね。(;^_^A アセアセ・・・
そのシーンは、又、明日UPします。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。