気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日撮影 E353系試運転とE233系マト14編成配給

2016-06-03 22:10:10 | 中央東・西線
今日の信州は、朝方はグ・グ・グッと冷え込みましたねぇ~
今朝の最低気温は5.2℃と、4月上旬並みの寒さでしたが、日中は日射しもあり、久々に??最高気温は23.5℃となりました。
で、今日は病院の通院日と言う事で、午前中だけお休みを貰い、時間までは撮影に出ていました。
今朝は、何時もより少し早く家を出て西線貨物の3088レ狙いからスタート
と、その前に1本みどり湖で撮影してから移動ですがね(^^)v
本日の西線貨物 3088レは、EF64-1003+1021号機が牽引・・緑タキの返却をゲットして、みどり湖へと移動。
今日は、E353系の試運転があると言う事で、急いでカメラをセットして撮影です。
その後は、E233系マト14編成の自走による配給をゲットして、
撮影後は急いで撤収して病院へと・・
午後からは、仕事に出掛け、仕事が終わると、本日は飯田線のキヤ検の撮影にお出掛け。
それでも、田畑、北殿、伊那松島手前と3発ゲットして帰宅です。(^^)v

今日は、朝から夕方まで久々にネタが多く走ったなぁ~(^^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影のE353系試運転とE233系マト14編成の自走による配給より


写真1枚目は、E353系の試運転ですが、前穂高岳をバックに
手前には、終わりのまがーレットです。
よく見ると、後方には擦れ違った普電が、又、電柱の影に撮影者が1名います。
朝から、この場所にて撮影していましたが、下りの普電に警笛を鳴らされていました。


写真2枚目は、その後撃ちですが、屋根のクーラーユニットがキラキラ光り、水鏡狙いです。(^^)v


写真3枚目は、E233系2000番台松戸車(マト14編成)の自走による配給回送です。
この時は、撮影者は誰も居ません。独占でした。(^^)v


写真4枚目は、オマケにてE233系2000番台の後撃ちです。

本日撮影した、朝の西線貨物3088レと飯田線のDR-1 キヤ検は、又後日UPします。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。