気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月5日撮影 その6 大糸線にてEast-i E

2017-03-10 21:13:50 | 大糸線
今日の信州は、少し暖かかったかな?ですが、
今朝の最低気温は、0.2℃とマイナス表記がつきませんでした。
日中の最高気温は、7.2℃とここ数日では1番暖かかったです。
でも、実際は寒い1日でしたがね!
雪は、時折、山から白い物が舞った程度で、雪マーク?と言う程ではありませんでした。(^^)v
雪が降らなかったお陰で、これからお出掛け!(*´∀`*)
又、土日と日記はお休みと似ります。(*- -)(*_ _)ペコリ

この、週末は晴れてくれれば良いけれどなぁ~。(^^)v

それでは、本日の写真は3月5日撮影 その6 大糸線にてEast-i Eより

篠ノ井線で霜取り電車を撮影した後は、大糸線へと転線です。


写真1枚目は、9335M 491系 East-i Eによる検測を、アルプスをバックに・・後撃ちですが~


写真2枚目は、豊科駅停車中の間に1枚。(敷地外から撮影です)


写真3枚目は、豊科駅停車の間に先行して・・ギリギリ、ここで撮るのが精いっぱいでした。(-"-;A ...アセアセ

この後は、既にUPしましたが長野電鉄にて「新OSカーとED5001系 さよなら撮影会」に参加していました。
これで、3月5日分の撮影は終了です。

次回は、3月4日 早朝の飯田線となります。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。