気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月25日撮影 その3 鹿島臨海鉄道のロクヨン 1

2017-03-01 20:51:15 | 鹿島臨海鉄道
今朝の信州は、昨日と同じような冷え込み・・
今朝の最低気温はマイナス4.5℃と、この時期にしては寒かったですが、
日中は気温が上がり、今日の最高気温は昨日と同じ10.3℃と二桁表記でした。
でも、帰る時には、空からポツリポツリと雨がぁ~
明日の天気は、雨のようです。
まぁ、週末が晴れてくれれば良いのですがね。(^^)v

それでは、本日の写真は2月25日撮影 その3 鹿島臨海鉄道にて、もう一つのロクヨン その1

上りのロクヨン貨物まで時間があるので、もう一つのロクヨン狙いにて、
北浦から、カーナビにて目星をつけた踏切へと移動。
現地に着くと、いきなり踏切が鳴り・・えっ!何々状態で、カメラを車から出して慌てて撮影です。


写真1枚目は、なんとKRD 64-2号機が、単機で登場。
先ほどの1095レ貨物のお迎えなのでしょう!


写真2枚目は、正面から・・運転台には3名乗り込んでいますね。


写真3枚目は、後撃ちにて、S字カーブを行くシーンです。
運転席上からは、排煙で陽炎がたっています。(^^)v

次回は、鹿島臨海鉄道 鹿島スタジアムからの下り1便 95レです。。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。