気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 中央東線貨物2083レより

2019-09-30 20:52:50 | 中央東・西線
今日から、長期休みに入り、暇だなぁ~
何しようか?という事で、天気も良いし、やはりここは、何時も通りに撮影にお出掛けです。(´・ω`・)エッ?

今朝は、会社へ行く時よりも早く起きて、地元の辰野線の始発の下りから撮影スタート。
この後は、飯田線へと移動してヒガンバナと絡めて撮影。
そして、みどり湖へと移動して東線貨物2080レの貨物を撮影でした。
この後は、何時ものコースにて、西線貨物8084レですが、その前に東線貨物2080レの続行にて、小海線のキハ110の出場回送がありゲットでした。
西線貨物8084レは、前を走る「WVしなの」が遅れた為に、西線貨物8084レも遅れての通過でしたが、「WVしなの」の時には太陽光が射していたのが、通過直前に雲配給があり、(ノ∀`)アチャー・・露出不足でした。Σ(゚д゚lll)ガーン
この後は、再びみどり湖へと戻り、東線貨物2083レを撮影して、撤収です。

午後は、(´ε`;)ウーン…何をする気にもならず、ノンビリとしていました。


それでは、本日撮影した貨物を( ..)φメモメモ

東線貨物 2080レ EH200-11号機が牽く緑タキ返空
西線貨物 8084レ EF64-1020+1023号機にて、先頭がJRFマーク無しの次位が原色のコンビにて、緑タキ返空。
東線貨物 2083レ EH200-17号機が牽く、コキ貨物


それでは本日の写真は、本日撮影 中央東線貨物 2083レより

本日の中央東線貨物2083レは、EH200-17号機が牽引でした。


写真1枚目は、みどり湖にて秋桜と絡めての撮影です。


写真2枚目は、ワイドにして秋桜越しに、東線貨物2083レの編成です。
今日は、海上コンテナがありませんでしたが、コンテナは満載です。(^^)v


写真3枚目は、塩尻大門に停車している間に先回りして、塩尻駅3番線を通過して来るところです。


写真4枚目は、手前まで引き寄せてのシーンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。