こんにちは、オーエム商会の代表です。
明日は、ハロウインパーチーですね(笑
キラキラしたところに行きたいな~♪
本日のお仕事です。
午前中はE60のリアパワーウインドレギュレータの修理です。
E60系のリアパワーウインド修理は得意分野です←ホントか?
まずは内張りのトリムを外します。
SRSの蓋を外すとトルクスが見えますので外してください。
トリムを外すとインナーのトリムが出てきます。
周りのブチルゴムを切り離します。
するとこんな風に内部が丸見えになります。
バッチリ!~ガラスが落ちていますね。
E60の場合はウインドガラスを外さないとレギュレーターが外せません!
ウインドを外しました。
レギュレーターはこんな単純ですが純正であれば安心です。
左が新品のレギュレータです。外した右は滑車のワイヤーがぐちゃぐちゃになっています。
ウインドモーターは移植します。
取り付け完了後はインナートリムの周辺にBMW純正のブチルゴムを追加します。
キチンと防水加工を行わないと雨漏りします。
トリムを元通りに取り付け、動作確認して完了です!
ありがとうございました。
明日は、ハロウインパーチーですね(笑
キラキラしたところに行きたいな~♪
本日のお仕事です。
午前中はE60のリアパワーウインドレギュレータの修理です。
E60系のリアパワーウインド修理は得意分野です←ホントか?
まずは内張りのトリムを外します。
SRSの蓋を外すとトルクスが見えますので外してください。
トリムを外すとインナーのトリムが出てきます。
周りのブチルゴムを切り離します。
するとこんな風に内部が丸見えになります。
バッチリ!~ガラスが落ちていますね。
E60の場合はウインドガラスを外さないとレギュレーターが外せません!
ウインドを外しました。
レギュレーターはこんな単純ですが純正であれば安心です。
左が新品のレギュレータです。外した右は滑車のワイヤーがぐちゃぐちゃになっています。
ウインドモーターは移植します。
取り付け完了後はインナートリムの周辺にBMW純正のブチルゴムを追加します。
キチンと防水加工を行わないと雨漏りします。
トリムを元通りに取り付け、動作確認して完了です!
ありがとうございました。