富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

二上山からの日の出 - 美山台2015.5.6.

2015年05月09日 | 朝日・夕日

2015.5.6. 5:07 富田林市美山台

壮麗な二上山の朝焼け

 

2015.5.6.5:06

もう少し早い時間には、もっと変化のある写真が撮れたのですが、起きれませんでした。

 

2015.5.6.5:8

上空に2羽のカラスが飛んでいるのですが、わかりますか?

 

2015.5.6.5:14 満開のつつじと二上山

 

2015.5.6.5:26

太陽は少し前に雄岳の肩から昇りましたが、あまりい写真ではなかったので、少し時間をおいて、二上山の中央に来るのを待ちました。

 

これ以上昇ると太陽は右にづれていきます

 

撮影日:2015.5月6日

2015.5月9日 (HN:アブラコウモリH)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川のクサフジ | トップ | 二上山の日の出 ー 定点観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝日・夕日」カテゴリの最新記事