9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について 1902年 日英同盟

2023年01月13日 | 日記

とあるスナックで

 

コー

なんかよくわからないけど、最近イギリスが日本にすり寄ってきているんじゃないだろうか。

 

イギリス人というのは、日本人やアジア人を馬鹿にしてきたと思うんだけど。

 

やけに日本を持ち上げているように感じるんだけどね。

 

「桜井ジャーナルの2023年1月13日版」を読んでみると、

よくわかる、イギリスと「やつら」のその裏の意図が。

 

 

 

日本はまたかつてのように、イギリスや「やつら」のおだてに乗って、戦争への道を行くのだろうか。

 

法律や憲法を変えたら、間違いなく「戦争」だな。

 

「やつら」だって、「憲法を無視して自衛隊を出せ」とはいえない。

 

もし法律が戦争ができるように変わったなら、遠慮なく言ってくるだろう、自衛隊を出せと。

 

どっかで外国と紛争があったときに、「早く自衛隊を出せ」と言ってくるんだろう、問答無用で。たとえ首相が反対の意見でも、その首相の首根っこをつかまえてでも、いや首相の「金玉」を鷲掴みにしてでも、言ってくると思うな、「やつら」は。

 

小林

 

ちょっと、コーさん。品がないですよ。

 

コー

 

いずれ「やつら」は日本に対して、大きな「衝撃と畏怖」作戦を仕掛けてくると思うな。

 

そん時は総理の金玉だけじゃ済まないよ、ほんと。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について アリョー... | トップ | 9.11について え! イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事