アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

チョコケーキ

2011年06月15日 | Pastries



何だかなぁ、同じものばっかり作ってますけど。練習で作ってみました。
ルミさんのDVD付きの本のお陰で少しキレイにカットできるようになったかな。



でもスポンジはまだちょっとざら・・・。DVDの通りやってるつもりなんだけどなー。きっとまた勝手な思い込みが入っているんだろうなと思いつつも、それが何なのか分かりません。とりあえず焼き続けます。


在米の皆さん、楽天のキャンペーンでお買い物しましたか。私はしましたよー。思う存分。残り時間あと40分のところで一応終了としたのですが、はっと思いつくものがあり、それからまたショッピング初めてギリギリ2分前にオーダー!間に合いました。(笑)いいんです、普段慎ましやかな生活してますからね。発送しましたのメールがどんどん入ってきているので、数日後には手元に届くのかなー。むふふ、楽しみです。EMSは午前中に届くので、しばらくの間午前中留守にしないようにしようっと。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2011-06-16 22:38:20
オーコ
すっごいきれーいにカットできてるねー!感動!プロ級ね!!!一口食べてみたいなぁ

楽天情報ありがとう。おかげで、わたしもお買物たんまりよー。甚平・プリキュアグッズ(←プレゼントね)・電動カキ氷マシーン・例のお掃除洗剤・ティファールの取っ手がとれるフライパン....もっともっとね、買いたかったけど、、、この辺でやめておいたわ。ほんと、届くのが楽しみね
Unknown (オーコ)
2011-06-19 06:47:56
なでしこ

ありがとー。でもなでしこのところは美味しいものがいっぱいあるから、もうさー、私のなんて恥ずかしいよ?

なでしこのことだから10万くらいお買い物しちゃうのかと思ったけど、ずいぶんと控えめでびっくりしちゃった。もう荷物届いてるよね。あけるときの快感たまらないわー。