花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

コセリバオウレン

2017-01-28 20:28:14 | 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分草 | トップ | 家の梅他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTOMMZ)
2017-01-31 09:21:36
okatyさんおはようございます
前回のセツブンソウも可愛いお花でしたが、このお花は私は初めての様な気がします
コセリバオウレンと云うのですね、野草は本当に野に咲く天使ですね
前にも云いましたが私は中々探せません、野草を求めて捜し歩くのですが

どうしても群馬フラワーパークの様な所ばかり行ってしまうので
Unknown (okaty)
2017-02-09 19:22:25
MOTOMMZさん、こんばんはー
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

珍しい野草を自分で見つけるってのは、なかなか無くて
先達に教えを乞うことが度々です
極まれに見つけることもありますので、情報交換のネタとなったりします

最近では公園とかで野草園があったりしますので
そちらでお手軽に撮影するのも良いものです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事