花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

節分草

2017-01-26 21:38:30 | 








石雲寺の節分草
遠くのはまずまず咲いてたが、近くで撮れそうなのは数株のみ
蕾は多かったので、今少し暖かい日が続けば見頃になりそう
最後の1枚は別の場所で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SENA SMH5 | トップ | コセリバオウレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2017-01-28 09:20:20
おはようございます。
すっかりご無沙汰していますが時々楽しく拝見しています。

とうとう咲きだしましたね。
私も先週行った時は近くでは数輪でしたが、
これからが楽しみですね(^^♪
Unknown (okaty)
2017-01-28 20:27:46
fumifumiさん、こんばんはー
お久しぶりです

花はこれから見頃といった感じですが
暖かな日だったので、割合と人が居ましたね
露店の準備してるし、中京TVが来てるし翌日の中日新聞にも載ったので
いよいよこれからといった感じです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事