okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Andaz Tokyo オープンサンドとエクレア

2017-06-12 19:32:27 | ホテルのおやつ

 ちょっとお得なプランがあったので、アンダース東京51Fのandaz tavern で軽くごはん。

 サーモンマリネのオープンサンドイッチorわたり蟹のスパゲッティ、エクレア、1ドリンクがついて、¥2900+15%税サのセット。

 51Fまできたのは初めてだったのでドキドキ!平日だったし、結構すいてましたね。外国人客も多かったです。宿泊客かな?

 サンドイッチとパスタをとりわけることにしました。ちょっと暗めですがー オープンサンド、サーモンがどっさりで、具だけでもボリューミー!サーモンの下には、ふんわりフロマージュブラン。んー、おいしかった!

 デザートのエクレアは・・・一人3個も

 チョコレート、ホワイトチョコ、フランボワーズ、レモン、塩キャラメル・・・。2月に1階のカフェ&バーにきたときは黒豆がのったエクレアがでてました!季節Ver.もあるのですね。

 食後に紅茶もいただきました。織部風のカップ&ソーサー。

 ・・・食前に白ワインもいただいたのだけど、それ以外にお茶(コーヒー)もついていだんだ!知らなかった。ますますお得ですね♪

 遠くには、スカイツリーが。

  夜のスカイツリーってこういう風にみえるんだ。どちらかというと、東京タワー派なワタシ。

  アンダース東京、かなり和テイストがはいってます。フロントの壁には寄木細工。

 ロビーにあったホテルロゴ、千代紙ですね!

 エレベータも、さすが51Fとなると、直行とはいえ少し時間もかかりました。耳もつーんとくるし エレベータ内の壁には、和紙の型押しのアート。なんだか和菓子みたい! これは・・・宝づくし?

 行きと帰りのエレベータ、別なデザインでしたよ。行きは、鯉、蝶々、あやめ、ぼたんなどの四季のお花。 もしかして4機全部違う?とボタンを押して中をのぞきたくなりましたが・・・怒られたら困るので、それはやめておきました またいずれ、見に来たいですね♪

 

Andaz Tokyo アンダーズ東京

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂プリンスクラシックハウ... | トップ | 雪月花 ぜんざい @日本橋三越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事