みちのく福島市★季節料理と手打ちうどん  裏はりまやのブログ

福島県福島市にある小さなうどん居酒屋です。

今年もありがとうございました

2013-12-31 22:39:23 | Weblog


29日が今年の営業の最終日でした
今年も無事営業を終えることが出来てホッとしました
一年長かったような、あっという間だったような…う~む。
今年も一年色々なことがありましたが、兎にも角にもお客様の今年一年のご愛顧に心より感謝申し上げます本当にありがとうございました。

さて
お正月は1月2日から営業いたします。
来年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします

今夜は近所の仕出し屋さんに注文した豪華オードブルで年越しのわが家。
しょっぱくないとこを選んで猫にもおすそ分け。
いい年越しでございます…。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿