本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

素敵なバースデープレゼント

2017年11月21日 | その他
今月7日、誕生日だった私。
美味しいものを食べたり、素敵な贈り物をいただいたり、うれしいこといっぱい。

母と妹からは、こんなプレゼントも…。

     

なんでしょう?

エプロンです。
色合いといい、柄といい、素敵!

     

よく見ると、ポケットの上部がリボンの形になっていて可愛い

そして、もうひとつ。

     

温かそうなルームシューズ。

これなら寒い冬、台所に立つのも苦になりません。

「わぁ~、こんな素敵なエプロンもらったら、おいしい料理作らんとなぁ~」

などと、おいしいもの作ります宣言いたしました(笑)

はたしてどんな料理をしようか、又ブログにて紹介しますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴとシナモンのピザ | トップ | バウムクーヘンのような卵焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事