本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

しあわせの一杯

2023年12月29日 | グルメ
ご無沙汰しておりました。
実は、まさかのコロナ感染で養生しておりました。

熱は無く、のどの痛みのみという症状。
薬は飲まず、ごはん食べて寝る、ひたすら休養。

しかも、妹と父にうつってしまい家族全員感染!
早く回復した私が二人を見守ることに…。

今日はコーヒー豆屋さんまで生豆を買いに行ってきました。
嵯峨にあるカフェタイムさん。

    

お店でカプチーノをいただく。

美味しい。
しあわせの一杯。

治ってきて良かった。
しみじみそう思った瞬間です。

妹も熱は下がり、ましになってきたよう。
高齢で持病のある父だけは心配なところ。

年の瀬、なんやかや気ぜわしい頃ですが…。
健康が一番、無理せず自分のペースでいくのが良いですね。

皆さまもどうぞご無理なく…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとあし早くクリスマスケー... | トップ | 白味噌仕立てのお雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事