こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ちょるちょる市場

2007年05月27日 | 農作業
7:50出発でBFRゴルフ場へ。何でもコンペ人数が20人以下になるとプレイ費が高くなるとの事で急遽私に依頼あり。コンペは漁協関係。野郎遊行為のメンバー3人でプレイする。結果は47+41=88。OB:1、池ポチャ:1、P:5。午前中はパーなし、自分の思ったプレーがどうしても出来なかった。OBはけっさく。残り120ヤードをピッチングで打った。他の2人はグリーンの方向を見ていた。私は何処に当たったか判らない。周囲を捜すもない。(シャンクして直角に右の方に行ったのでは?)。池ポチャは1回池から出て来たが転がって再度池の中へ。最近はゴルフの難しさが判って来た?。帰りに国見の方を回り、写真の〔ちょるちょる市場〕で生ビール(中:2杯)を飲む。エビの塩焼きを頼んだら10cmの車エビが出て来た。(こんな小さな車エビを販売して良いの?)。(枝豆が2個付いて来た)。値段は恥ずかしくて記入出来ない!。そこの市場で摘果されたメロンを購入する。(明日、米麹漬けとして見る)。裏の家より、叔父の100日としてお供えした豆ご飯を貰う。