大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

H28 第4回常任委員会

2016-09-12 | 活動報告
9月8日(木)19:00~第4回常任委員会が行われました。
 
いつものように、
・経過報告
・各専門委員会の活動報告
・今後の予定
 
に加えて、今回は、
 
・プール開放
・ふるさと夏祭り
・佐鳴湖クリーン作戦、第2回環境整備作業
・4校夏期研修会
 
についての報告と反省点を話し合いました。
 
夏休み中のPTA活動に参加して下さった各委員会の皆様、ありがとうございました。
各正副委員長の皆様から、いろいろなご意見・ご感想を頂きましたので、
来年の活動に生かしていけたらなと思っております。
 

その他に、冬フェスについても話がありました。
2学期も行事が盛りだくさんです。
 
 
 
そして、いよいよ来月には、
「平成29年度のPTA三役選考会
が行われます。
すでに動き始めております。
 
ちょうど一年前…、
まさか自分が三役を務めさせて頂くことになるなんて、
全く思っていませんでした。
 
まだまだ分からないことだらけで、
先輩方や同じ5年生三役の方に助けてもらうことばかりの私が言うのもなんですが、
学校のことを知ることができるし、いろんな出会いもあるし、
大変なことばかりではない気がします。
 

4年生の保護者の方々、
是非前向きに三役選考会に参加していただけたらなと思います。
 

PTA書記会計 松元

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。