名は体を表す「キャッチコピー」
企業が、目指す姿や消費者への戦略を一言で表すスローガン
120周年を迎えるライオンが来年1月より
新しいキャッチコピー「今日を愛する」に変わります
凝縮して1日1日を大切に丁寧に生きる事が
幸せの本質であることの思いをこめて「今日を愛する」
英語版に加えて、行く行くは中国版・韓国版も
そして、2020年には海外売り上げを2倍に
商品も「機能性食品」「OTC医薬品」などを充実
口腔ケアサービスにも参入します
セブンイレブンのキャッチコピーは
2009年に、「開いてて良かった」から「近くて便利」に変更
高齢者のためには”近く”で
女性の社会進出には”便利”な商品を揃えています
調理時間の短縮を考えた真空パック調理品
小口野菜や保存食、生活雑貨まで自社開発ブランド1000品目以上
生活スタイル、家族構成の変化などニーズに合わせて
行政サービス(住民票の交付・保険の申し込みなど)も
今の時代に合わせて「近くて便利」なセブンイレブン
リクシルって知ッテル?
建材や住宅設備に関わる5社(トステムやイナックス等)が集まって出来た会社です
新築から中古住宅やリフォームなど
ハウスメーカーから一般消費者に需要が有るということで
個々の会社は前面に出さなくて”リクシル LIXIL”を知ってもらいたい
企業が、目指す姿や消費者への戦略を一言で表すスローガン
120周年を迎えるライオンが来年1月より
新しいキャッチコピー「今日を愛する」に変わります
凝縮して1日1日を大切に丁寧に生きる事が
幸せの本質であることの思いをこめて「今日を愛する」
英語版に加えて、行く行くは中国版・韓国版も
そして、2020年には海外売り上げを2倍に
商品も「機能性食品」「OTC医薬品」などを充実
口腔ケアサービスにも参入します
セブンイレブンのキャッチコピーは
2009年に、「開いてて良かった」から「近くて便利」に変更
高齢者のためには”近く”で
女性の社会進出には”便利”な商品を揃えています
調理時間の短縮を考えた真空パック調理品
小口野菜や保存食、生活雑貨まで自社開発ブランド1000品目以上
生活スタイル、家族構成の変化などニーズに合わせて
行政サービス(住民票の交付・保険の申し込みなど)も
今の時代に合わせて「近くて便利」なセブンイレブン
リクシルって知ッテル?
建材や住宅設備に関わる5社(トステムやイナックス等)が集まって出来た会社です
新築から中古住宅やリフォームなど
ハウスメーカーから一般消費者に需要が有るということで
個々の会社は前面に出さなくて”リクシル LIXIL”を知ってもらいたい