おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

第12回 岡モ キャンプ大会②

2017年11月14日 | キャンプ&BBQ

こんにちはー

では、続きから  前回のお題 「さらば」 と言えばですが・・  

昭和世代では懐かしいアレです。

突然すぎて、出だしのチャンスは逃してしまいました。

 

オープニングの始まりです。

突然の 「パッパッパッパーンと、 クラクション」 が鳴り、赤色灯を回転しながらが会場に入って来ました

西部警察?とも思いましたが・・・

 降りてきた二人をみると

  「あぶない刑事シリーズ  ドンピシャ世代です。  本物のレパードで登場でした(笑)

 

面白いオープニングからの  参加者達による、仮装・一発芸へのスタートです。 大人の部、子供の部が始まり。。  

今回、我が家も、子供の部へ参加してみました。  が! 出場を決めたのは前日で、練習もナシ音源も手配出来ず。アカペラ録画。

音源再生も上手く行かず。 グダグダ感満載で、こんなに会場をシラケさしたのは、結婚式の吾輩の退場シーン以来です(笑)

コレからスキーシーズンだし、初スベリとしては、上出来でした

ですが、去年はイヤイヤ、言うてた子達が、どんな形でアレ、出てくれただけでも進歩ですね 

次女は、外では超オトナシイですが、家では、一番のお笑い芸人(オチャラケ人)なんです。  未だに、本性を外では出しませんがね。。

さて、参加者達の部が終わると、岡モ、スタッフによる余興の開始です。  

近隣からのクレームがあった為、ちょっとトーン下げ気味で。。このキャンプ場、スグ横に民家があり。。さすがに、響いてたでしょうしね・・。

まずは、新入社員二人による。

 

その後、ニンニンさんによる、ブルゾン ねた。  忘れたー

そして!

もっと、アップで鮮明な もあるのですが・・・(笑) ここは、自主規制にて。

でも、オマケ画を一枚 (心の準備はいいですか?)

 

 

 

 

マジだったようです (自主規制あり(笑))

この体を張った、芸に掛ける思い。。ほんと立派な芸人さんですねー社長。。    

いや、オーナーさん思いの営業マンですね。。岡モで買うと、こんな楽しい事が待ってますよー

お次は、

いや、解らんし(笑)

デカすぎる、美空ひばり。。

音痴になる練習をいっぱい行い、披露してくれました。  

最後は、スタッフ全員による、恋ダンスでしたが、最初のクレーム等により、バックで流す、前撮りのプロジェクター画像だけの披露となりました。。

 

今年も、寒かった~ いや、気温がですよ。。 やはり夜は激さむです。。

 

この後は各々で過ごします。  テントに戻り。。

実はこの日、けんけんさんの奥さま Kさんの誕生日  けんけんさんからのサプライズケーキ登場 

 忘れてます。。    が、ビデオは撮ってるので、それでゆるしてね。。

 

テント内でマッタリしていた為、 常連さん達の焚火に行けず。大変失礼しました

顔を出した頃には、皆さん、超出来上がってる組と、語らい組と別れて盛り上がってました。。  

私達は、そのままお休みさせて頂きました~ 

 

が!吾輩一人。。 いつもの如く。 特に今回、気持ちが高まってたのか。。  朝の5時頃まで全く寝つけずでした

 

つづく・・・

あ、Tさん の車フロントがてると思ったら・・。  すごーい事になってました  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (て☆)
2017-11-14 11:13:03
○○ちゃん猫被ってるのかー!なかなか本性は出さないだろうね(笑)
て☆ さん (おがやん)
2017-11-15 08:16:37
はい。家で、アキラ100%を実践するのはアノ子だけです。 しかも、まっ〇で(笑)

岡山組にも猫かぶり中ー

コメントを投稿