おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

大池オートキャンプ場&もっちゃんと愉快な仲間たち

2018年12月07日 | キャンプ&BBQ

こんにちはー

12月1日(土)、2日(日)にて、もっちゃんさん主催の愉快な仲間達との楽しいキャンプを行ってきました。

初めましての方々が多数でして。 充実した時間を過ごす事が出来ました。は相変わらずではありますが・・  皆さん、ありがとうございました。

 

我が家はいつものごとく、次女との二人と、岡山バーデン3兄弟(元)で~す(笑)

 

午前中は一人でイソイソと準備をしていましたが・・何せ、洗濯物は山盛りだし。

学童保育の説明会はあるし。

キャンプの準備と、スポ小のお迎えと・・ 超忙しかった  (嫁さんは仕事・・・)

んで帰宅後に次女に着替えの準備をさせたまま。そのまま吾輩のも含めて、すべて忘れてきちゃいました  気づいたのは、キャンプ場へ到着後しばらくして・・・。

帰宅後の奥様からの超冷やかな視線  温かい日で、ほんとーに良かった(笑) テント内ストーブで助かった。。 

ストーブと言えば、けんけんサンタさんからの一足早いクリスマスプレゼント

ありがとうございまーす

なので、夜はテントにずーと籠ったまま。。 他の方々のところへは出張出来ずにスミマセンです。。

キャンプの内容は、主催者様や参加されたブログをご覧ください。 

 

  

いつの間にか散歩に参加してた 

次女の癒しの時間 いつもありがとうございます。

この並び、結構映えると思います。。シックリ来てます。。

幹事ありがとうございます。春もよろしくお願いいたします。今度はもっと早くに来れるようにしたい。。

おこげ君、今度はスルーしないでね おじちゃんとも触れ合ってください(笑)

色々なギアが飛び出てくる~  

あと、謎の弟を公認してください(爆) あれほど似合ってるとは。。

 

初めましての皆様

めっちゃ、かっこいい   素敵なご家族で楽しかったです

女子会がどんな雰囲気だった見とけばよかった。。  

 

運転席周りのマットな感じがおしゃれ~っじっくり拝見すれば良かった~

吾輩、炊飯器を模索中。

特送の黒オーニングが 車体と合ってて。しかも奥様仕様とは。。

エアコン付いてるのを帰路中に発見。すげぇ~

車談義出来て無いっすよね~ たぶん阪神ファンだと見うけられる(笑)

もビデオもいっぱい撮られてて。どんな感じなのかが知りたい。

フェイスブックかぁ~してないしなぁー

 新たな新境地を見出した一枚(笑) なんのこっちゃ

という事で、皆さんありがとうございました。とーても楽しかったです。

 岡山の紹介は・・・ もういいよね(笑)

ちなみに、帰りはちょっと遠回りして 3台で有名な びんび家に行ってきました。はなしよ。

そこまで待たずして、堪能出来ましたー めっちゃ良かった また行きたーい。 

 

岡モにも寄ったけど、必ず誰かは居るのね(爆) 打ち合わせ中でしたー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (て☆)
2018-12-07 21:55:46
キャンプお疲れ様でした。。
大きくてプリプリの牡蠣ごちそうさまでした。
今回はパッチリ分かれたのもあって、ほとんど会話してないような…((+_+))
娘ちゃんにもワンズの散歩や鬼ごっこへ参加していただき遊んでもらってありがとうヽ(=´▽`=)ノ
謎の弟はモザ無しでは見てないのよね〜僕も被らされたけどビミョーな雰囲気だったみたい(笑)
デカデカと📷載せられるのならNS洗っとけば良かったぁ٩(๑´0`๑)۶


少し早いですが、、、
仕事納めまでは気を抜かず、体調にも気をつけてヤリキッテください。。
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。来年もお世話になりま……す(>ω<)
て☆ さん (おがやん)
2018-12-09 08:55:17
お疲れ様でした~。
はしとハシでしたもんね~ 立ち話程度でしか。
f(^^;残念です。来年は隣スペース確保でガッツリ絡みましょう(笑)

謎の弟はねー、奥様もキモがられる位、似合ってるんですわぁ♪クセになりそうです。。

同い年、お互いに気を付けていきましょー
\(^-^)/ 来年はラフティングもね。
こんにちは♪ (りめ家)
2018-12-11 14:04:34
その節はお世話になりましたー^_^

おがやんさんもキャンプの前バタバタでしたか!
そりゃー忘れ物もしちゃいますよね(汗

そんな中、立派なテントに、牡蠣まで用意されて(*´ω`*)

びんび家、通過したんですよ我が家も!
なんか行列すごいぞーてなったんですけど、今度は行ってみよー☆

また次回のキャンプで再会できるのを楽しみにしてますよー!
よろしくお願いしますm(_ _)m
りめ家 さん (おがやん)
2018-12-12 07:55:08
お疲れさまでした~

今まで、数々の忘れものをしましたが、着替え一式を忘れるとは・・・老いですね(笑)

びんび家、人気な理由ありますわぁ~超満足でしたー
入口外まで並んでましたが、案外すんなりと入る事が出来ました。どちらかというと狭い駐車場の方が問題ですが(笑) 行っちゃってみてください。!(^^)!


Unknown (ぱぴくる♪)
2018-12-20 13:35:19
おがやんさーん コメント遅くなってごめんなさい

その節はおいしー牡蠣をたーっくさんありがとうございました

またお会いできた時はよろしくお願い致します♪

記事とは関係ないんですけど・・・おがやんさんところは動く絵文字がいっぱいでたのし~ぃ
私も欲しいんですけど。。。
ぱぴくる さん (おがやん)
2018-12-21 18:34:31
ありがとうございます。>^_^<

また次回も美味しい炊き込みご飯、よろしくお願いいたします(笑)

確かに、gooブログは沢山の絵文字がいっぱいありますねーついつい、使ってしまうので、見返すとオヤジのブログにしては…(|||´Д`)キモい感じになっております。(笑)

ブログお引っ越ししてみては\(^-^)/

今後とまよろしくお願いいたします

コメントを投稿