12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

洗濯

2015年10月12日 18時37分21秒 | Weblog

今日のお仕事は洗濯。昨日の日曜日にできなかったので1日分多いです。室内干しなので干し場がぎゅうぎゅうです。
それから朝に起きれなかったのでやっぱり清掃に出れませんでした。関係者なのに出れないってどうよ。てへ。かわりにオークションの出品を頑張りました。カラフィナのチケットせっかく取ったけど公演会場に行くお金がないので売ります。高速に乗れて後ろ向き駐車ができてたら自分で運転して会場に行っちゃうんだけどちょっと怖くてできないです。チャレンジ精神がないのでなかなかレベルが上がりません。10月のお給料は欠勤でマイナスがたくさんあるはずなのでオークションでバシバシ稼がないといけないのです。まあ本買うのを1ヶ月我慢すればいいと思うんだけど本は欲しいです。異世界で黒の癒し手ってよばれています5が出るので買わねば!コミカライズも出るので買わねば!欲望に溢れています。アマゾンで買うと翌月にダメージを食らうのでできるだけ本屋に行くようにしてるのですが発売日が重なっていてけっこう懐にダメージを食います。本は図書館で借りるものだったのに何で買うようになったのかしら。昔から本の虫だったけどいつの間にか買う習慣になっていたわ。これは改めないといけないなあ。でも新刊買ったときに気分は最高です。これからこの本の海だいぶできると思うからうきうき。でもそれはお金持ちの贅沢だったのです。貧乏人は図書館使わなくちゃ。
明日は仕事。年末調整の用紙を部局別に並べ替えないといけません。浜名湖温泉を我慢したので褒められたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿