おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第153局「一閃」 小林立:著 ヤングガンガン

2016-01-02 | 咲 -saki-
コミケも終わって新年初売りで、街に出たので、ヤンガン買ってきました。

えーっと………

終わっとる……

なんつーか、これ、アニメになったとき、フォロー入れないと、あっさりしすぎて盛り上がらないよね。
ガルパン劇場版を見た後だと、ほんと、盛り上げるのって大変だなと思うけどさ。
ガルパンは、ここまでやって、まだやるか!ってくらい畳みかけてたからなぁ。

パウチカムイって、姉帯さんの親戚ですかねぇ(暴言)

あと、その能力は、性的な攻撃とかだと萌える(笑)

咲さん、このあと、和っちに、お仕置きされる感じですねぇ。
全部、ごっ倒すとか言ってたのに、全然だめだめじゃないですか。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



シノハユ 第4巻
咲日和 第4巻
咲-Saki- 第14巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。