おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園

2016-01-02 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園

正直、一迅社なので、内容のレベルに不安があったわけですが、概ね、いいんじゃないでしょうか?

黒森峰だと、基本、お姉ちゃんとの姉妹百合か、エリカとの葛藤となりますね。
マルコだと、赤星さんとか直下さんとかありますが(笑)

ただ、面白い組み合わせもあって、西住邸に侵入した秋山殿とお姉ちゃん。
どちらも、みぽりん好きということで、話が変な方向に。ある意味、お姉ちゃんとしては、同志なので
秋山殿には、もっとみほを好きになって欲しいという心理が働いたかと。
あと、幼少時代のみぽりん可愛い。

それから、お姉ちゃん主催の隊長会議。各校の隊長で、単にだべるだけ。
真の目的は、みほと一緒になる口実。
お姉ちゃん、流石です。あと、おっぱい。

お姉ちゃんは、アンコウチームのメンバーとも打ち解けて、みぽりんの情報を収集しています。


とにかく、結論としては、お姉ちゃん、妹好きすぎ(笑)
まあ、劇場版で分かっていたことですが。
それと、ナイスバディ。
これも、劇場版で分かっていたことですが。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第5巻
ガールズ&パンツァー 4コマアンソロジーコミック
ガールズ&パンツァー リボンの武者 第3巻
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園

ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。