おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 番外編「ふくよかにすこやかに」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-07-31 | 咲 -saki-
今回の咲-saki-は、先輩達による、プロポーズ実践編です。
このお話をどこかで知ることで、カップリングに溢れる咲-saki-の世界で、どんどんゴールインしなさいと、そういうことですね(笑)

だいたい、サブタイトルが、そもそも結婚式とかのスピーチで言われるような台詞だし!

小鍛冶プロ、どこに住んでいるのかなぁ。なんとなく山梨とか?



この抱き枕って、寝やすいのですよ。
うちにもあります。通称、クリオネちゃん。小鍛冶プロ、Tシャツにジャージか(笑)



訪問者は、恒子。
変、って、この段階で気がつかない小鍛冶プロは、やっぱり、いじりがいのあるキャラクターですね(笑)

どうやら、小鍛冶プロの母親は、iPS細胞のことを知らないようですね。



小鍛冶プロの素敵な普段着姿は、インターネットに公開されてしまいました。
ジャーナリスト魂?いえいえ、これは、かわいいものは、みんなで共有しましょう的な発想ですね。
YouTubeとかで、犬や猫の映像を公開する感覚?(笑)

で、本当の目的は、これから設営された会場の下見に行こうよ、と。
意外にまじめ。
でも、本当の目的は



やっぱりそれか(笑)

ここまでの流れは、明らかに、
彼氏デートの迎えに彼女の家に→送迎が大変だから、俺の家に泊まっていけば→泊まっている時にすることは、以下省略(笑)

だから、何気、自分が好きになった思い出の会場で、



お嫁さんになってください


プロポーズ成立です。

というわけで、小鍛冶プロの若かりし頃のイメージって、モモに近いんですね。
胸は違うが(笑)
ってことは、恒子の役は、かじゅかな?

先輩たちを見習って、君たちも素敵なプロポーズをしましょうね。


今回、小鍛冶プロの声は脳内では、やはり能登さんでした(笑)
あと、後藤紗緒里さんでもいいかも。

何気にBS-11で、喰霊-零-を見た後なせいか、小鍛冶プロと恒子ちゃんは、主人公、神楽の友人の、真鍋美紅と柳瀬千鶴を当てはめてもいました。喰霊-零-を見ていた人は、なんとなく、わかるでしょ?(笑)


今回、増刊号が、中綴じじゃなくて、平綴じになっていたので、いつものコンビニで気がつかなかったのかも。あと、表紙もギャル曽根だから、眼に入ってもスルーしていたのかもしれない…(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 番外編「ふくよかにすこやかに」


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)
咲-Saki- 1/8 天江衣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。