おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

2010-07-29 | ストライク・ウィッチーズ
冒頭、いい感じに揺れておりますなぁ。たゆんたゆんと。
シャーリーってば、いつも、こんな下着Onlyの姿で、メカとかいじってそうだ。
そんなシャーリーを嗜めるお姉ちゃんこと、トゥルーデ。
だけど、あなたたち、普段から、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん、な格好しているので説得力なし(笑)

ルッキーニは、ぐだぐだ昼寝中。
カールスラント軍人はそんなことはな……い……はずだったが、ズボラ天使のハルトマンは、だら~(笑)

そんなころ、アダルト百合カップルのもとには、Me262が。
ジェットストライカーだと!!!

ついに、プロペラから脱却して、ジェットが登場したか……。
この世界も、技術革新が進んでますね。

さらにはカノン砲とか、新型武装も登場。
だけど、シャーリーにとってはMe262が気になる。パワー好きなトゥルーデは、カノン砲が。

950km/hな機体は、経験者のシャーリーに与えるべきか。
カールスラント製なので、トゥルーデか?

結果、お調子者が履きました(笑)


ルッキーニ………(笑)
アフターバーナーの代わりに魔方陣が出力されてますね。
だけど、駄目だったみたい。
そして、そんなルッキーニに「履かないで」と言われて、あっさり辞退するシャーリー。
子供の言うことには勝てないのか(笑)


お姉ちゃん、やる気満々。
なんか楽しそう。
そして、いつもの堅物 vs.いい加減の対決(笑)

上昇対決は、12000mで止まったシャーリーに対し、成層圏まで行きそうなトゥルーデ。
だけど、シャーリーには、「次、がんばってね」という、ルッキーニが。
こんな時には、お姉ちゃんと呼んでくれる妹がほしいですよねぇ。
照と咲みたいなものです。


今度は、搭載量勝負。
胸の搭載量か。ペリーヌ、うまいこと言うな。

そして、トゥルーデ、信じられない重武装を楽々使いこなす。
いやぁ、シャーリーも呆れるよね。

今度の飯は、肉じゃがか。
鰹出汁。そうですよ、やっぱ、旨味成分が大切なんですよ。
単純な芋ばっかじゃなく、出汁を味わえと。

なんかバックグラウンドで、ルッキーニがいろいろしゃべってるな。

そして、エイラの
「食べながら文句いうな…」

いやぁ、このエイラの力の抜け具合、たまらんな。

お姉ちゃん、なんかやつれているぞ……どうしたお姉ちゃん。
お風呂にも入らず、ばたんきゅー。
だけど、ハルトマンは、何気に気が利く(時もある)

お風呂は、シャーリーの爆乳と、ルッキーニの貧乳を楽しめと。そういうことですね。
blu-rayですね。

翌日、スピード勝負。
だけど、お姉ちゃん、墜落。
しかも、目の下に隈が。
ジェットストライカーは、魔法力を消費し尽くしてしまうようです。

ミーナ隊長は、休養を命じました。
いや、まじで、これはヤバイからね。禁止しないとね。

だが、休養を命じられたのに、

トレーニングだ(笑)


これ、そういや、ターミネーター2で、ヒロインの女性がやってたな、精神病院で。

にしても、

お姉ちゃんの半ケツ、素晴らしい

おしり、ペシペシしてもいいですか?(笑)

そんなとき、ネウロイ登場!
今度のネウロイは、ソユーズロケットのような、補助エンジン付きか?
そして、4つのエンジンは分離した!

コアのある中心ユニットは、高速タイプ。シャーリーにゆだねられるが……

戦力不足なので、芳佳&リーネ夫婦が増援。でも、今から間に合うなら、トゥルーデしか。
ジェットストライカーしかない!

カノン砲も凄い。あっさり破壊したが。
ジェットストライカーが大暴走。
これを止められるのは、シャーリーだけだ!
1度は、音速を超えた女は、素晴らしい。ジェットストライカーの非常停止装置を使って止めました。
そして、第1シリーズの芳佳のポジションは、トゥルーデお姉ちゃんが。
乳を揉む揉む(笑)

それ、あたしの(笑)

ルッキーニ………

北欧コンビは、寝ていたようです。夜間対応ですからね。
そして、まさかの新キャラ。アニメで初登場!

ハルトマン妹!

ウルスラ・ハルトマン。
眼鏡っ娘。
ジェットストライカー開発者だと!

そして、また、イモが増えました(笑)


いやぁ、今回は、シャーリー&トゥルーデで、うまくまとめてあって、良かったですねぇ。
この二人の組み合わせって、意外な気がしましたが、いいコンビですね。

次回は、ロマーニャ。ルッキーニの故郷って感じのお話かな?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(Amazon)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。