おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 第3話  まよいマイマイ 其ノ壹

2009-07-18 | 化物語
暦、あてもなくぶらぶらしていて、公園で休憩中。
でも、これだけ周囲に団地があるのに、公園には誰もいない。既に不可思議な状況に足を踏み入れているようですよ。

自分だけの空間に、別の人物が。
なんて都合のよいことに、それはひたぎ。
ただ、この特殊空間に入ってこれるということ自体、彼女の特性を表しているのかもしれませんね。

で、前回のお嬢様服ではなく、今回はちょっとおめかしさん。
少し開けた胸元に、暦の視線は直撃です。っていうか、暦、欲望に素直すぎ(笑)
どうやら、動画の動きからして、ひたぎは、ノーブラもしくは、ストラップレスブラ、ヌーブラの類で、乳揺れしていると推測されます。素晴らしい!



見とれるなのか……知らなかったSZo

ひたぎ、何だかんだ言いながら、この服装は、昨日買ったって。気合い入りまくりなんですが。
ポニテだし、この格好も好きです、私。個人的に。
暦に見て欲しかったとか、ストレートに言ってきますよね。だけど、相変わらず暦は、胸元ばっか見てるし(笑)

このおっぱい星人め!(笑)

それにしても、この公園は、ウテナ様の決闘場を思い出しますね。特定の人しか入れない特殊な場。

ひたぎ、いきなり暦の隣に座って、しかも体温を感じられる距離って……。
積極的だなぁ。

忍野には、礼金を支払うからそれがお礼。で、暦にもお金じゃない、違った形のお礼がしたいと言って、顔を近づけるのは、反則技だと思いますよ。

暦の頭に、シャア専用ザクの角を立てる。
これ、暦のナニが立ったことの暗喩ですよね(笑)

ひたぎ、何気に胸とかお尻とかのアングルが多いですが、色気を醸すカットは、首、なんでしょうか。
首筋にエロスを感じるカット割りが多いですね。

で、ここまで迫っておいて、「友達」は無いだろう(笑)
何という、ドS。絶望した(笑)

まあ、それはそれとして、お礼はどうするのか?
神龍を超える力を持っているだの、ドラゴンボールネタは、大丈夫なのか?(笑)

それはともかく、「下着を着けないで授業を受ける」の提案の部分には、何気に、暦、食いついてますね。
いや、私も、それはちょっと想像して、ドキドキした(笑)

あと、裸エプロンは、希望したいなぁ。

暦、上手いこといって、誤魔化してますが、裸エプロンで朝食作ってもらう提案のどこが問題なんだ(笑)
いいじゃないか!漢のロマンだろう、それは!
しかもポニーテールが、お尻の上で揺れたりするんだぞ!ぐはぁぁ。想像した!ひたぎの裸エプロンを想像した!!

結局、暦がそういう要求を受け入れないだろうことを見切られているわけだ。

あと、何だかんだ言いながら、自分も処女、経験はないと言ってますね。こういうところをちゃんと反応しないと、暦は。

暦が、この公園に来たのは、母の日が煩わしいから。
まあ、高校生男子と母親って、普通は距離があるものですからねぇ。
が、妹二人が半端無いらしいので、大変ですな、暦は。

で、いろいろやりとりするわけですが、暦のわかりやすいリアクションは、ひたぎの提案に対して、即答しないで、「もし、○○したら、どうなるんだ?」と聞き返す時ですね。

「彼女が欲しいとか?」
「欲しいって言ったら、どうなるんだ?」

この瞬間、脳内シミュレートフル回転ですな。

ここだけ、相互に自分の本心がちらっと垣間見える。


さて、ここから本編の主人公。八九寺真宵登場。
四六時真宵ってほうが合っている名前かも。

しかし、「お前の力になれるかなぁと思ってさ」という言動と、ひっぱたく行動は一致しないぞ(笑)
人畜さん……ひどい名前だ。
迅速にどっか行っちゃってください!(笑)

いやぁ、暦と同レベルなんだね、真宵は(笑)いや、暦が同レベルなんだな。
幸い、この状況を見ていたのは、ひたぎだけ。
新興宗教ババアとかに見られていたら、訴えられますよ。

さて、カタツムリの迷子とは、どういうことなのか?
これは、次回のお楽しみですね。


委員長は今回もお休みでした…。いつ登場してくれるのかな?
駿河が百合らしいので、駿河が登場してもいいですよん。
いや、そうでなくても、普通に面白いんですから、いいのですけれど(笑)





引用元:化物語 第3話  まよいマイマイ 其ノ壹


化物語 ひたぎクラブ Blu-ray (Amazon)
アニメ化物語オフィシャルガイドブック (Amazon)
オトナアニメ Vol.13 (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。