おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

岐阜のお土産屋さんに氷菓

2014-05-30 | アニメ
もうなにを今さらかっていう話ですが、岐阜に行ったら、お土産屋さんに氷菓のポスターがどーんと。

氷菓

さるぼぼストラップ、500円は高いと思います(笑)

この手書き、店員さんが描いたのでしょうねぇ。もうちょっと若い子がいれば、もっと上手に描けたのかもですが、スタッフさんはおばちゃん達だったですよ(笑)

で、うちの嫁様がレジで土産物買う時に、チラシに気付いたら


氷菓

持っていっていいよー(にっこり)

というわけで貰ってきました。

えるたそ、可愛いよね。うむ。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]
氷菓 第6巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。