おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

偽物語 つきひフェニックス 其ノ壹(第8話)

2012-02-26 | 化物語
貝木さんの今回への次回予告。スマートフォンって、本当に必要なヒト以外には、実は、無意味な機器なんだよね。
その辺のツッコミが、貝木さんらしくていいわ。
私は、通常の携帯で、通話とメール。インターネットはタブレットです。スマートフォンは中途半端なんですよ。
音声最悪だし。

月火ちゃん、火憐ちゃんにも恐れられていたのか……。
OPが、まさか盆踊りになるとは思わなかった(笑)
ズンドコ節とか、そういう感じ。着物だしね。だがしかし、今回は歯磨き回。主役は、火憐ちゃんです。

絶望先生に、おっぱい押しつけながらのチョークスリーパー。天国と地獄。
そんな火憐ちゃんは、意外にも、ミニスカート姿。
そして、さやかちゃん風に、お臍出してる。サイズが小さいかららしい。ソウルジェムはどこだ?

妹大好き兄ちゃんだよな。絶望先生。
スカートの煽り、絶望先生風の演出ですね。

抱きつきだけで、あばら骨粉砕とか。吸血鬼の能力が無かったら死んでるな。
意外と、この腰の動きは、完全に、駅弁スタイルだよね(笑)

火憐ちゃん、駿河を紹介して欲しかったのか。
土下座とか平然とやるし。っていうか、何度もやってるらしいし。ウッチャンの土下座ネタを想い出す。

駿河には、非公式ファンクラブがあるのか。駿河スールとかって。
盗撮されまくりとか。変態には、変態がつきまとうのか。
妹を駿河に紹介したら、百合属性で食べられちゃうよね。
だが、紹介しないと言ったら、みぞおち攻撃って、これも吸血鬼の能力が無かったら、死んでるよね。

さて、ゲームで勝負。しかも、何故か、歯磨き勝負。ここから、エロアニメタイムに入ります(笑)

ミニスカって、基本的にパンツが見えて良いという衣装だよね。
火憐ちゃんの発想は、歯ブラシでアナニーとか、超絶マニアック。さすが、絶望先生の妹。
だが、このプレイは、普通に歯磨き。
ただし、歯磨きするのは、絶望先生。「んふぅ」とか、絶望先生やるき満々。

5分間歯磨きプレイ。
「あーん」
キタエリVoiceは、こういうエロVoiceも普通にこなせるから凄いよなぁ。花澤Voiceとは違うエロさ。
絶望先生、完全にエロアニメの主人公な顔つきになってます。
だが、完全にヒトとしての道を外しかかってきた。
火憐ちゃんに欲情してしまう絶望先生。羽川さんと同レベル?
ベッドに押し倒し、パンツはチラ見えし、よだれを垂らし、「良いよ」発言も出てしまい。
これは、まずい、放送禁止か!
その直後、来ました、危険人物。月火ちゃん。
一番、見られてはいけない人物に。
コンビニで千枚通しを買ってくるとか。

リアルなのは、絶望先生をどかしたあと、ミニスカートをちょっと直す仕草が入っているのがいい。
だが、まさかの延長戦を希望する火憐ちゃん。
危険だ、これは危険すぎる。
変な趣味が発動しちゃったみたいだぞ。
今後は、シチュエーション反転で。

あー、これは、「杏子×さやか」本で、歯磨きネタ来るな。間違いなく(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

恋物語 (Amazon)
化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)
偽物語(上) (Amazon)
偽物語(下) (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。