おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

good! アフタヌーン 第16号 2011年6月号

2011-05-12 | コミック
good! アフタヌーン 第16号 2011年6月号  (Amazon)

今号は、ハルシオン・ランチが休載です、うう…。

・純潔のマリア
お話の転換点です。
ハト……じゃなかった、エゼキエル、マリアに影響受けてきてますね。

今度は、次号、こっちが休載さ(笑)


・ウィッチクラフトワークス
多華宮クンのお母さん、若ぇ…(笑)
そして、若かりし頃、百合に目覚めていただと!だが日本の法律のせいで、結婚出来ず。
その代わりに、自分達の子供を許嫁にするとか、ひでぇもんだ(笑)

妹は、妹で、お兄ちゃん変態的に好きだし。

まあ、仄クンはモテモテですね。

しかし、今回の相手は、今までのぬるい相手ではなく、メドューサ様ですよ?
そして、今まで、どうして仄クンが大切にされるかが謎でしたが、その一旦が明らかに!


・鉄風
相変わらず、小ネタギャグが面白い。
この作品の登場人物は、皆どこか、ひねくれているので、小ネタを出しやすいですね。
格闘モノの漫画って、やっぱ昔から好きで、つい読んでしまいます。
っていうか、毎号楽しみ。


・蹴球少女
サッカー漫画なのか、ハーレム漫画なのかだんだん分からなくなってきた(笑)
でも、ちゃんとサッカーはやってるからいいか。


・ハルシオン・ランチ
あれ、なんか、巻末にさらっと、最終回だけど、云々……って書いてあるんですけど?
はい?
ほんとに終わってしまうのん???





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)




ウィッチクラフトワークス 第1巻 (Amazon)
good (グッド) ! アフタヌーン 第16号 2011年6月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。