おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

もやしもんリターンズ 第10話

2012-09-06 | アニメ
マリーも長谷川さんも大変だね。
でも、男は基本的にバカだから、女の子の前では、良い格好したいんですよ。
正直に言えるようになるには、それなりに人生経験を積んだあとじゃないと無理くさい。

旅行先でのノロは、マジでいやだね。
私は、高校の水道ですら、お腹をやられて3日間学校を休んだくらいなので、海外は本当に怖い。
ホテルの食事以外は怖くて食べられないですわ。
屋台なんて、論外です。

あ、トンスランドは、そもそも論外だけどね。
そういや、この番組、電通が制作に名前入れてるね。だから、実写版なんて作ったんだな。

トクホ。作者が言いたいのは、トクホなんて、所詮役人とメーカーの持ちつ持たれつなんだよね。ってこと。
花王のエコナにヘルシア。ヤバイねぇ。トクホなのに。
今、ヘルシア飲んでいる人はすぐにやめた方がいいよ。海外では発売禁止なんですよ。
電通様とマスゴミ様が、絶対に報道させないけどね。今は、インターネットの時代だから、そんなまやかし、通るわけがないのに。

トクホを取っていたら、半分くらいは怪しいと思っていた方がいいです。
厚生省なんて、全然自分でチェックしていないんだもん。チェックするのは書類だけ。
お役人仕事にもほどがある。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】
もやしもん 第11巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。