おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第80局「結果」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-03-19 | 咲 -saki-


部長の攻勢は、春&胡桃のコンビ打ちの前に、防がれてしまいます。

部長は警戒されてますね。

そんな胡桃は、振り込んでばかりではなく、ツモ上がりも!
胡桃は絶対にリーチしない娘のようです。ステルス桃ほどではないけれど、テンパイ気配を察知させない能力は、かなりのもの。

部長にとって、最も苦手なタイプ?のようです。

春は、愛宕もコンビ打ちで潰そうとするも、逆にロンされてしまいます…。

調子に乗る愛宕の天敵は、胡桃ちゃん。




「そーゆーのいーから点数申告!」(笑)

少なくとも、この場を支配しているのは、胡桃ちゃんのようです。さすがですね。






部長は、この高い能力を持つメンツで打てることに震えています。嬉しそうですね。

いよいよオーラス。
部長、いきなり、何の関係もない東をカン!
だが、悪運の強い部長は、これでドラ4に。
皆一気に警戒。
愛宕は、降りるときはキッチリ降りる。
春は、今回は流せない。
胡桃には、どう考えても通りそうな5筒が……。しかし、胡桃のオカルト能力はひらめいた!




「マナーわるいし」(笑)

というわけで、胡桃もベタオリ。

そんな部長の待ち牌は、5筒でした。




「なんでそれでホンイツにとらないかなっ」

胡桃には分からない打ち筋でした。ここのCVは、「美浜ちよ」で再生された!

次号も掲載されます。いよいよ副将戦です。


ちなみに今回のキャスティングは、

部長=マミマミ
春=ほむほむ
胡桃=さやか
愛宕=杏子(笑)

でお送りいたしました。



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第80局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

聖地巡礼NAVI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。