おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

兎の角 第1巻 睦月のぞみ:著

2011-03-23 | コミック
兎の角 第1巻 (Amazon)

表紙買いして、成功したので、ご報告(笑)

ただ、最初に断っておくと、百合ではありません。実は購入時に薄々予想していましたですよ(笑)
赤い髪の子は、男の娘です。

そこは置いといて、お話として、テンポが非常に良い。
ボケと突っ込みのテンポがいいのでしょうね。セクハラ系の発言満載なのも逆に良い。

天沢イズミちゃんが、巨乳で良い尻を持っているというのも大変によろしい。

巨乳でナイスバディの娘が、ジャージ姿で一生懸命掃除しているって姿も、良いものだなぁと実感しましたですよ。

キャラが全編すっきりした線の可愛らしさで、そこも好感度が高いです。

第2巻も楽しみですな。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


兎の角 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。